SSブログ

鬼束ちひろ デビュー11周年!!

本日、2月9日は、

鬼束ちひろがデビューした日です!!

あれから11年、

さて動きがあるような・・・

11周年、おめでとうございます!!
コメント(4) 

コメント 4

シゲ

11周年、おめでたいですね。
大学生1年生の時に月光の歌詞に驚き、21歳の時にWe can goで前向きの性格になれ、有線で流れてくる眩暈を聴きながらアルバイトに励み、infectionの歌詞にまたまた驚き、LITTLE BEAT RIFLEを深夜に何回も聴きすぎて寝ている父親に「うるせえ」と怒られ、社会人の今は、一人でカラオケに行っても3時間は鬼束さんの歌で持ちます(笑)

ちなみに鬼束さんと同い年というのが、何となくうれしいです。
by シゲ (2011-02-10 23:48) 

WATA-ONI

紆余曲折があれ、11年はすごいですよね!
めでたい!!
人生と共に、鬼束ちひろの曲があったんですね!
活動休止中にファンになった私からすると、羨ましいです・・・
同学年ですか!!
シゲさん、コメントありがとうございました。
by WATA-ONI (2011-02-11 00:04) 

ペスカトール

昨日、鬼束さんで検索して、こちらがヒットしました。鬼束さんの歌は、純粋で素晴らしいですよね。
写真をちょこちょこ掲載されていて拝見しました。確実に年を取っていらっしゃるんですね。…何か複雑な気持ちになりました。(笑)
by ペスカトール (2011-02-12 22:14) 

WATA-ONI

素晴らしい才能ですよね!
年を重ねて、いい女になられていっていますよね!!
コメント、ありがとうございました。
by WATA-ONI (2011-02-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
懐かしの? 鬼Tシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。