SSブログ

ちひろさんライブ@渋谷

はい、もちろん鬼束ではありません・・

黒木ちひろさんのライブ情報です!

2011/03/18(Fri)
<shibuya songs ~街の色をも変える唄~ VOL2>
時間:open 18:30/start 19:00
会場:ライブハウス 多作
   東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル地下1階
料金:前売 \1500(+1drink \500)
   当日 \2000(+1drink \500)

出演:ナツミチワタル/黒木ちひろ with クマ/...and more!

 -------------------------------

黒木ちひろさんのHP http://chihirokuroki.web.fc2.com/

音源がアップされていますので、お聴きください!

もうほとんど、ライブハウスの主?といっていい存在??

もう何回目という常連さんの?ライブです!

そして、知っている人は知っている?

この日は、ちひろさんのお誕生日です!!

そしてその次の予定

2011/04/02(Sat)
<8周年アコースティックイベント「昼下がりの音詞 VOL5」>
時間:open 12:00/start 12:30
会場:ライブハウス 多作
   東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル地下1階
料金:前売 \1500(+1drink \500)
   当日 \2000(+1drink \500)

出演:イクラ/黒木ちひろ with クマ/Maki & Yukky/...and more!

-------------------------------------------------------------

なんですが、4/2のライブの出演者の方の、「イクラ」さん、

ん? と気になって、多作さんのHPよりライブ予定から、出演者の方のHP、

イクラさんのHPにたどり着きました。

あー、やっぱり!

というのは、私がここのブログを始めた’05の秋ごろからよく拝見していた

ソネットのブログにイクラさんのブログがあったんです。

が、更新が止まってしまって、どうされているんだろうかと想っていました。

そして今回、

あー、ずっと活動を続けておられたんだと知った次第で、

イクラさんのHPから、YouTubeにライブ映像があることを知って聴きました。

よろしければ、お聴きください。

イクラさんのHP http://www.museion.grassdream.jp/museion-Frameset.htm

 

んー、なんか、やっぱり魂だよなー・・・
鬼 グッズ遥奈さんライブ@浜松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。