SSブログ

遥奈さんライブ@浜松

もうご存知ですよね! 知らないとは言わせません!?

そう、「遥奈」さんのライブ情報です!

3月19日(土)

場所:ライブハウス浜松窓枠2階
    カフェAOZORA~青空~

時間:
16:30オープン
17:00スタート

チケット:
高校生以下500円
大学生以上1000円
(ドリンク込み)

お問い合わせはライブハウス浜松窓枠まで!!

http://www.madowaku.com/aozora/live.html

遥奈さんのHP http://47.xmbs.jp/121314/

席の数が少ないようなので、絶対に行きたい!という方は、

「窓枠」さんにお問い合わせの上、チケットを予約されることをお勧めします!

そして、このライブ会場にて、限定で!!、

CDが発売されます!!

「クローバー」 (2曲目「家出」) !!

発売が待たれていた、ニューCDです!!

もちろんこちらも是非ご購入を!

損はしませんよ!!


そしてそして、その日、

遥奈さんのHPがリニューアル・オープンします!!
コメント(2) 

コメント 2

はぎ

こんばんは。
もちろん窓枠いきますよ☆
楽しみですね☆
わくわくしながら、深海彼女聴きながら、浜松まで青春18切符でぶらり電車の旅しながら行く予定です(笑)
きっといろんなことを感じられる旅になると思います。
wataさんは行かれますか?
by はぎ (2011-03-11 00:36) 

WATA-ONI

こんばんは!
もちろんですよね!
感情を高めながらの旅は最高ですよね!!
私も行けたら行きます!
by WATA-ONI (2011-03-11 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。