SSブログ

遥奈さんライブ映像 ストファイで放送予定!

3月19日に行われた、

「遥奈」さんのライブの模様が、TV、ストリートファイターズで

来週、放送されます!

http://www.street-f.net/system_pc/index.php?page=on_air_view.detail&on_air_id=63&&PHPSESSID=rnfhp6c7m7gd8eh41to8s46c35

放送日時は地域によって異なりますので、

下記ストファイサイトでご確認ください。

http://www.street-f.net/schedule/index.html


遥奈さんのこと、しつこいですが、ご存知ですよね!

え? 

「知ってるよ! ’09にストファイで観た!」

「’10.8.29のワンマンライブの映像をストファイで観た!」

それはありがとうございます!


でもですね・・・

あのワンマンライブから6カ月以上の月日が経って、

そして前回のライブから4カ月以上経って、

・・・

変わったんですよ!!

進化してるんですよ!

遥奈さんは!!!

ビジュアル的にも!

歌唱も!!


どのくらいの時間が放送されるか不明ですが、ぜひご覧ください!

遥奈さんをもう知っている方は、驚いてください!!

バージョンアップを続けている遥奈さんに!!


次回ライブは、4月23日(土)です!

詳しくは、遥奈さんのHP、ブログをご覧ください!

http://shinkaikanojyo.com/

ということで!?
勝手に遥奈さんの魅力を語ります・・
コメント(2) 

コメント 2

はぎ

こんばんは。
先月のライブの放送、もうすぐですね☆
楽しみです☆録画しないと…。
by はぎ (2011-04-19 23:46) 

WATA-ONI

こんばんは!
楽しみですよね!
録画!!
by WATA-ONI (2011-04-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。