SSブログ

遥奈さん、ラジオのパーソナリティーに挑戦!

さて、遥奈さん、今度はラジオのパーソナリティーに挑戦です!

静岡のFM放送局・K-MIXで、

なんと、毎週のレギュラー番組を担当されます!!

まだ現役高校生ですよ!

遥奈さんの声は落ち着いていて耳触りがいいので、

ラジオのDJなんかいいだとうなと思っていたら・・・!!

-----------------------------------------

毎週土曜日8:05~8:30

K-MIX「遥奈の音活日和」

7/2(土)~スタート!!

-----------------------------------------

詳しくは、

遥奈さんのHP

http://shinkaikanojyo.com/

K-MIXのHP

http://www.k-mix.co.jp/

番組案内のページ

http://www.k-mix.co.jp/program/#p19951

をご覧ください!

ただ、静岡周辺でしか聴くことができませんが・・

なんとかネットで・・


K-MIXさん、番組のポッドキャスト配信お願い致します!!

au携帯なら全国のFM放送が聴けるんですが・・・



そして今週末、遥奈さんの4回目のマンスリー・ライブが行われます!

-----------------------------------------------------------

6月25日(土)LiveHouse窓枠Cafe「AOZORA」

16:30 オープン、17:00 スタート 

http://shinkaikanojyo.com/

------------------------------------------------------------

大好評の遥奈さん手作りの、「クローバーの押し葉メッセージカード」ももらえますよ!


そして、「クローバー」の着うた配信も始まりました!!


もう、遥奈さんから、目が離せませんよ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。