SSブログ

遥奈さん ららぽーとライブ ストファイで放送!

ストファイ、ご覧になりましたよね!!

さて、またまた来週も遥奈さん特集です!

今週放送の高校文化祭でのライブの翌日に行われた、

フリーライブ、地元ららぽーとで行われたライブの模様が

放送されるようです!!

http://www.street-f.net/system_pc/index.php?page=on_air_view.detail&on_air_id=73&&PHPSESSID=55g3n45qs287o0nliov29lo603

お見逃しなく!!

そして本日、4回目となる、カフェ・AOZORAでのライブが行われます!!

ほんと、行っとかないと、後で悔やむことになりますよ・・・

http://shinkaikanojyo.com/
コメント(4) 

コメント 4

はぎ

こんばんは!
ストファイ、みましょうね☆今週のは短そうですけど(笑)
先週の放送は「洗濯日和」流れなくて残念でしたね…。
9/4のコンサート、僕も申し込みました☆
楽しみですね☆
また島田までの旅日記でも書くとしようか(笑)

by はぎ (2011-06-29 00:11) 

WATA-ONI

こんばんは!
今週のは短いんですか??
@SHIZUOKAで、長くやるんでしょうね・・・
「洗濯日和」気になります・・・
取れましたか!
楽しみですよね!
旅日記、遥奈さんの登場を、首を長くして待ってますね!(笑い)
by WATA-ONI (2011-06-29 20:07) 

はぎ

旅日記、やはり遥奈さんの登場なかなかですよね…(笑)
いつも大半が雑談ですみません(汗)
さて、今日はストファイはじまるのいつもより遅いですよね。
録画におまかせして明日楽しみに観ます☆
by はぎ (2011-07-01 00:13) 

WATA-ONI

いえいえ、楽しみにしています!(笑)
そうだったんですか?
さっき録画したのを観ました!
by WATA-ONI (2011-07-01 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。