SSブログ

K-MIX 「遥奈の音活日和」 ポッドキャスト配信開始!(変更あり)

本日から始まった、

遥奈さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組、

「遥奈の音活日和」 

聴かれましたか?

静岡県外なので聴けなかった?


おっと!


それがですね、

ネット配信されているんですよ!

ポッドキャスト配信されます!

ネットに繋げることができる環境であれば、

ストリーミング、あるいはダウンロードして保存して、

いつでも、PCから、アイポッドに落としてなどなど、

聴くことができるんです!!

http://www.street-f.net/tsfcd/haruna/hrn.html

※ポッドキャストは下記に変更になっております!
音活日和.gif
過去の放送もすべて聴くことができます!
そして、
毎週土曜日の朝ですが、4月より、4月1日より、
日曜日に放送時間が変わりますのでご注意ください。

アイチューンをインストールしなくても、

右クリックでPCに保存できます!

全国で聴けるんですよ!!

ぜひ、お聴きください!!

詳しくは、遥奈さんのHPをご覧ください!

http://shinkaikanojyo.com/

コメント(2) 

コメント 2

はぎ

こんにちは。
ラジオ聴けるようになってうれしいですね☆
これから毎週の楽しみが増えました☆
by はぎ (2011-07-03 11:22) 

WATA-ONI

こんばんは!
毎週、そしていつでも聴けますからね!
もう、全国、いや、世界中に遥奈さんの声、歌声が発信されますから!!
by WATA-ONI (2011-07-03 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。