SSブログ

遥奈さん 東京でライブ!

「Good Afternoon♪」

日時:10/9(日)11:30オープン 12:00スタート

場所:渋谷Milkyway

出演:上野まな/芹沢秀樹/遥奈(12:35頃~)

チケット:前売り2000円/当日2500 (+1ドリンク500円)

------------------------------------------------------------------

日にちが近いですが、今週の日曜日、のお昼間、

お近くの方は是非!!

8月の東京渋谷DUOよりは小ぶりな感じがしますので、

遥奈さんの近くで、聴くことができるかと思います!

チケットなどは、下記遥奈さんのブログをご覧ください!

http://ameblo.jp/shinkaikanojyo/
コメント(2) 

コメント 2

瑠依

お久しぶりです(^ω^)
mixiの名前で
コメントさせていただきます。

遥奈さんの東京でのライヴ
嬉しいですね!!
私も是非行きたいのですが
2週間後に入試が
控えていますので
次回の東京公演に
期待したいと思います!!
ライヴレポ
よろしくお願いしますね(^O^)
by 瑠依 (2011-10-06 22:49) 

WATA-ONI

瑠依さん、お久しぶりです!
入試の時期なんですね!
平常心でがんばってください!
東京でのライブ、これからもあるでしょうから、ぜひ生の歌声を聴きに行ってください!
あ、私は今回行けないです・・江戸は遠いので(泣)
by WATA-ONI (2011-10-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。