SSブログ

第2回 鬼束ちひろの「包丁の上でUTATANETS」 本日ニコ生で!

utatanets.jpg
http://ch.nicovideo.jp/channel/onitsuka-chihiro

ニコニコ生放送新レギュラー番組

鬼束ちひろの「包丁の上でUTATANETS」

伝説の9月21日初回生放送に続き、第二回は10月18日20:30スタート!

なにが起こるかわからない予測不能な生放送!

http://natalie.mu/music/news/58093

って、姫は何をやらかすんでしょうか?

お楽しみ!!
コメント(4) 

コメント 4

shinla

お久しぶりです。鬼束さん、相変わらず好き勝手やられてましたね(笑)そういえば、個展は行かれましたか?
by shinla (2011-10-20 19:32) 

WATA-ONI

お久しぶりです。
ニコ生、一般会員なので途中で追い出されましたが、一目見れば、「あー・・・」って感じでしたね!姫の野放し状態でしょうか!?(笑)
東京まではなかなか行けませんので、行っておりません・・・
by WATA-ONI (2011-10-20 23:20) 

シゲ

お久しぶりです。

チケットが手に入ったので今度東京国際フォーラムいってきますw

そして今日、ニコ生で歌うペンギンさんが放送してましたw

曲をリクエストして歌っていただきましたw

ご存知ですか?
by シゲ (2011-10-29 14:41) 

WATA-ONI

お久しぶりです!
よかったですね!!
私も、参戦します!
ペンギンさんは、ブログなどを存じておりましたが、
ニコ生もされているんですね!!
by WATA-ONI (2011-10-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。