SSブログ

遥奈さん、ワンマンライブ!

月一で行われていた、遥奈さんの

「マンスリー・ライブ」

9月で一区切りついたところで、

11月、バージョンアップして

「ワンマン・ライブ」が行われます!!

---------------------------------------------------------------

日時:11/6(日)13:30オープン 14:00スタート

場所:浜松ジャズスポット.アナログ

チケット:2000円(ドリンク代別)

詳しくは遥奈さんのHP・深海彼女 http://shinkaikanojyo.com/

をご覧ください!

--------------------------------------------------------------

マンスリーは、カフェということで明るくシンプルな場所でした。

さて、11月は、ジャズのライブ・ハウスです。

また雰囲気が違うことでしょう!!

大人な?雰囲気!!

そして、マンスリーは30分位のライブだったんですが、

時間ももう少し長くなるそうです!

お時間のある方は、是非!!
コメント(2) 

コメント 2

はぎ

こんばんは☆
wataさんは行かれますか?
残念ながら僕は行けないんです。
もし行かれたら、日記楽しみに待ってます(笑)
ジャズ形式で2部構成だったら最高ですね☆
by はぎ (2011-10-26 23:34) 

WATA-ONI

こんばんは!
行けたら行こうと思っています!
その時は、レポ書きます!
なにかやってくれるかもしれませんね!!
楽しみです!!
by WATA-ONI (2011-10-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。