SSブログ

鬼束ちひろ 神戸サンテレビでメッセージ!

本日6月3日、

神戸サンテレビの番組 「BIG TIME TELEVISION」 で、

鬼束ちひろさんのメッセージが流れました!

MCの方によるニュー・アルバムの紹介くらいだろうと思っていたんですが・・

なんと! ご本人のビデオメッセージが流れました!!

FM放送では、地方でということは最近でもありましたが、

ローカルテレビ放送局で、ビデオながら出演というのは珍しいのでは?!

なにかというと東京ですが、こんなこともあると、うれしいですよね!!

003-1.jpg

「昨年のツアー3公演で、神戸が一番お気に入りかも!?」 

「関西は好きです」

と、リップ・サービス?にしても、うれしいです!

でもまあ、私は名古屋公演しかチケットが取れなかったんですが・・・

001-1.jpg

そしてもちろん、洋楽カバーアルバム 「FAMOUS MICROPHONE」

の紹介も!

ツアー・DVDより、「Time After Time」が流れました。


さて明日は、バズーカ!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。