SSブログ

鬼束ちひろ 「BAZOOKA!!!」生出演!

BSスカパー241 『 BAZOOKA!!!』

に、鬼束さん登場です!

012-1.jpg

001-1.jpg 002-1.jpg

袋?の中から登場!?

003-1.jpg

004-1.jpg

いきなりピアノを弾きだす鬼束ちひろ

005-1.jpg

「Time After Time」

006-1.jpg
007-1.jpg

008-1.jpg

009-1.jpg

履歴書紹介!?

箱の中身はなんだろう?

人生相談!

と、進行

010-1.jpg

「Brass In Pocket」

011-1.jpg

初披露の曲だそうです

「Wasted」

カヴァーなのか、鬼束さんオリジナルなのか、わかりません・・

“25cent in your right hand
Turnin'radio on and get down
You're waste waste waste wasted
......

But you come round Around your way
Working, rolling, And screaming loud
Cause it's the only Thing You know heve to do
...... ”

関係ないですが、「FAMOUS MICROPHONE」にも収録されている、

カーペンターズの「I Need To Be In Love」(青春の輝き)

の歌詞に、

♪ I know I've wasted too much time

“そうね、私は時間を無駄にしすぎたわ”

というのがありましたが・・・



再放送は、

6/7(木) AM 0:00~

6/10(日) AM2:40~


バズーカどころではなく?、

核ミサイル級でした・・・!?



さて、週末は、ミュージック・フェアに出演!!
コメント(2) 

コメント 2

おかげん

内容をもう少し詳しく教えていただけないでしょうか。
私のうち、スカパー入らないんですよ(>_<)
でも見たいんですものすごく!
by おかげん (2012-06-05 21:52) 

WATA-ONI

まあ早い話、姫の「放し飼い」状態でした!(笑)

登場は、一応、袋から出てきたら「瓦を割る!」?という台本だったようですが、それを気にせず?姫はピアノへと!
ハチャメチャな履歴書!(笑)
お笑いの王道?である、箱の中が見えない状態で何が入っているかを手で触って当てるというやつ! 1回目は、中にザリガニが! そして姫もそれを手づかみに!(笑)
人生相談は、雑誌の時のように、真剣なんだか、ふざけてんだか?? でもまあ、まっとう!?
あと、ライブはすごくよかったですよ!!
テレビであんなに落ち着いたというか、ノッって歌う姿というのは、私は、初めてくらいでした! ミュージック・フェアが楽しみです!!

とにかく、他の出演者の方々は、あ然!!という感じで、圧倒されておられました!(笑)
小藪さん、お疲れ様でした!!
という感じでした!
by WATA-ONI (2012-06-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。