SSブログ

さらに 新曲 「陽炎」 リリース発表! 

本日新曲が発売されたばかりですが、続けざまのリリース決定!

http://www.onitsuka-chihiro.jp/information/release/

http://www.universal-music.co.jp/onitsuka/

9月2日発売

『 陽炎 』 

oni-kagero.jpg

M.1 陽炎
M.2 愛の台詞

ジャケット写真が今までの鬼束にない邦画、浮世絵、和の世界ですね。

今度は日本画に挑戦でしょうか?

んー、舞は日舞で!?

あ、東學さんによる墨絵なんですね!

http://natalie.mu/news/show/id/18958

鬼束を描いたとか。

陽炎ならぬ、妖艶?

東學(あずまがく)さんは、艶っぽい女しか描かないそうです。

http://bunkajin.jp/bunkajin/person/azumagaku/

今回は、日本画伯とのコラボ?

先ごろのブログのお写真はここへ繋がっていくんですね。

そして、「愛の台詞」

なにやら大人の?世界でしょうか・・・

♪ 愛は かげろ~

なんつって・・・

愛の情念?

大人のどろどろの感情を表現してくれるのでしょうか・・・


なんか、鬼束急ぎ過ぎてない?

なんて思ってしまいますが、ついていきますよ!

雑誌が休載かと思いきや、

杏さんのソーバーのタンクトップ姿とか、

ファンをくすぐるネタ?が飛び出して、

もー、すべて計画的なんですか? なんて、どきどきしてしまいます。

で、次は、なにを企んでいるの? 鬼束さん!


いったいどこに繋がるというのだろう・・・

コメント(4) 

コメント 4

K

初めまして。
2年前くらいからお邪魔しています。
ところで
「杏さんのソーバーのタンクトップ」
って何のことですか?
私も見てみたいので、是非教えて下さい!

by K (2009-07-26 18:54) 

WATA-ONI

はじめまして。
御存じだと思いますが、鈴木杏さんの公式ブログ、その数日前のブログに杏さんのタンクトップ姿の写真が出ていて、おそらく、鬼束グッズの「SOBER」のタンクトップじゃないかと思われるんです。
ブログの方で確認してみてください。
by WATA-ONI (2009-07-26 20:20) 

K

お返事ありがとうございます。
確認できました☆
杏さんもしらふでハイな方なんでしょうか!
これで、すっきりです。
ありがとうございます!

つまらないですが自分のサイトのURLを貼らせてもっらて失礼します。
by K (2009-07-26 21:45) 

WATA-ONI

いいえ、どういたしまして。
鬼束に、これ着てって、無理やり「しらふ」にさせられたんでしょうか?(笑)

また、お越しください。
by WATA-ONI (2009-07-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。