SSブログ

『鬼束ちひろ×東學 限定コラボグッズ』 販売開始!

またまた物販かよ!

とは抜きにして、グッズ販売開始です。

http://www.onitsuka-chihiro.jp/goods/
-----------------------------------------------------------------------------

鬼束ちひろニューグッズの販売を開始いたします!

ご注文受付期間:2010年3月31日(水)18:00~2010年4月14日(水)18:00
発送予定日:5月末(バッグのみ6月末)



CHIHIRO ONITSUKA × GAKU AZUMA
限定コラボレートクリアファイル4枚セット

  ClearFile-1.jpg


CHIHIRO ONITSUKA × GAKU AZUMA
限定コラボレート手ぬぐい

  Tenugui-1.jpg


CHIHIRO ONITSUKA × GAKU AZUMA
限定コラボレートバッグ

  Bag-1.jpg


CHIHIRO ONITSUKA × GAKU AZUMA 限定コラボレートB2ポスター

  B2Poster-1.jpg


CHIHIRO ONITSUKA × GAKU AZUMA
限定コラボレート7分丈Tシャツ

  7TShirts-1.jpg


CHIHIRO ONITSUKA × GAKU AZUMA
限定コラボレートTシャツ

  TShirts-1.jpg

--------------------------------------------------------------------------


Tシャツは浮世絵ふうで、海外の方にもウケそうですね!

最近じゃ、修学旅行へ海外なんて珍しくないですからね、

お土産に持参すれば、ホームステイ先のファミリーにも、

「オー、ワンダホー!! ウキヨエ?」

とウケること請け合いです! そこから会話の糸口へとつながるでしょう!!

それに加えて、鬼束ちひろベストアルバムを渡せば、

あなたは立派な鬼信者! いや、にっぽん文化の伝達者となるでしょう!?


うんうん、手ぬぐいとは、やっぱり我々は、日本人だ!?

剣道部の方々、重宝しそうですね!?

そうそう、温泉や健康ランドで、裸で肩にこの手ぬぐいをひっさげれば、

粋な姐さんやアニキとして、一目置かれるでしょう!・・・?


クリアファイルはお手頃で、新学期学校へ、また職場へ、はたまた就活へもっていけば、

注目を浴びること間違いないでしょう! 

もちろん人事担当者の方にも目に留まり、印象に残るはず!?

あ、間違っても勝負服にTシャツはマズイかもですね・・


さて、バッグ。

このバッグなら持って歩けます!

さあ季節は春。 進学、就職ですね。

また、心機一転気分を新たにしてと、

通勤、通学にピッタリ!?

(まあ、私はノートタイプのPCは持ってませんが・・)

もちろんレジャーに携えて行けば、目立つこと間違いなし!!

バッグには冷えたコーラを入れた「鬼束タンブラー」を忍ばせて、花見にでも。

桜舞散る中、東画伯による妖艶な “鬼” の姿が映えますよね!

でももうお花見の季節は終わりですね・・

(でも、値段が・・・)



そして、アルバム発売を前に、PVも放送されていくようです。

スペースシャワーTV

ナツカシ☆ビデオ

4月1日(木)  13:00~14:00  『 edge 』

4月16日(金) 13:00~14:00  『 眩暈 』


そしてそしてこれから先、新曲となる、『 惑星の森 』

ひょっとすると、PVが放送されるかもですね!

要チェックです!!



「まあどうでもいいけど、ユニバーサルのHP、アルバム発売が、 「04.18 IN STORES」 とは、びっくりしたぜ!!」  って、ツイッターかて!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。