SSブログ

Ⅰ 「CHIHIRO ONITSUKA CONCERT TOUR 2011」@NAGOYA

013 (2) (400x300).jpg

11月30日、初生鬼ライブに行ってきました!!


注:セットリスト等、ネタをばらしておりますので、これからツアーに参戦される方々は、ご注意願います・・

CHIHIRO ONITSUKA CONCERT TOUR 2011

『 HOTEL MURDERESS OF ARIZONA ACOUSTIC SHOW 』


場所:愛知県芸術劇場 大ホール

009 (2) (300x225).jpg


会場は2500人程のキャパがあると思うんですが、

鯱の尾びれのように後方の座席が上層へ高くなっているような感じなので、

2階席でも、結構近い距離でライブを観ることができました。

5階席まであるんですが、5階は空いていたように思います。



開場前に物販が行われていましたので、覗きに行きました。

グッズ購入!

タオルがあったので、もしかしてタオルを振ることが出来るような場面があってはと、

これは即購入!


会場に入ると、ステージはベールで隠されていて、楽器や舞台を窺うことはできません。

座席の空間が結構あって、広々しているように感じていました。

2週間前に行った神戸国際会館より座席がゆったりとしていました。


開演を待っていると、スモーク?が薄らと降りてきて、

いよいよだな!初めての鬼束の生で観るステージ!! と期待が膨らんできます。


そして開演。

ベールが上がり、グランドピアノが一台。

ピアノの前に、円形に流木?の様な物などで作られたステージがありました。

どんな衣装だろうかと想像を巡らせていましたが、

鬼束さん、グリーンのドレスです。

もちろん有線のマイクを右手に。

ピアノ演奏は、プロデューサーでもある坂本昌之さん。


セットリスト (曲名、順番間違い、ヌケがあるかもしれません)


1. Sweet Rosemary
2. 青い鳥
3. everyhome
4. An Fhideag Airgid (スコットランド民謡)
5. 琥珀の雪
6. Time After Time (シンディ・ローパー)
7. The Rose (ベット・ミドラー)
8. 月光
9. 蛍
10.嵐ヶ丘
11.EVER AFTER
12.私とワルツを
13.ストーリーテラー

アンコール

 NEW AGE STRANGER
 Beautiful Fighter


  続く・・・

TATSURO YAMASHITA PE..Ⅱ 「CHIHIRO ONITSUKA .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。